2007年02月12日

引っ越します

4月に都内へぞろと一緒に引っ越します。
場所は恵比寿まで電車1本で行けるところにしました。
混むらしいので電車に乗れるか心配です;

とにかく片付けがんばる(`・ω・´)シャキーン

2006年12月31日

来年もよろしくお願いします

今年は後半に入って転職したり、ぞろが手術受けたりイロイロありました。
正直、落ち込むことの多い一年だったです。
そんなときに励ましてくれる人がいることが何よりも助けになりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、良い年をお迎えください。

2006年12月17日

大神クリア!

妹の狼鬼ちんから長らく借りてた大神をクリア!
先週末にヤマトへの道ができてクリア可能状態だったのですが、
はぐれ玉集めに没頭してますた。
先週末まででのこり5個(カムイ以降もの)だったので、
取りやすいところからサクサクといってたのですが
どーにもカイポクと最強の答選坊(字ちがう?)で詰まってどーにもならないんで一旦クリア。
クリア記念


やーもー、マジ泣きさせられた!(ノ∀`)
FFとか目じゃない勢いで泣いたよ!!(とか言ってFFやってないけど!w、
神ゲーだと思ってたけど、ここまで神なゲームには久しく出会ってなかったと思う。
コレは自腹切って買っておくしかないですよ。マジオススメ。
EDの平原綾香の曲もよかったでつ。

筆技と骨董品、指南書、太陽器はコンプしますた。
動物図鑑はキツネ、兎、スズメ、うぐいす、犬(百年前のはやってある)が残ってる。
魚図鑑は残り4種類。マンボウが難しすぎる=□●

続きを読む »

2006年12月10日

ぞろの手術が成功しますた

9日の朝に病院にあずけて、今日の朝に引き取りにいきました。
ちょっと傷が痛々しいけど、無事終わって安心しました。
抜糸は23日の予定です。

9日はあいにくの雨だったのですが、籠を持つので精一杯なので傘なしでした(((゚д゚)))
その後鍵もってなかったんで締め出されて何時間もツレと連絡がつかず。
寒空の下2時間近く震えてたぜ!体が丈夫で本当にヨカッタ!(・∀・;

さておき、腫瘍の切除以外にレントゲンとってもらったり、エコー検査してもらったり、
血液検査してもらったり、尿検査してみたりといろいろ調べてもらいました。
で、調べた結果は内臓に影もないし、特に異常な数値もなくておおむね健康でした。
ただ、太りすぎ(7キロおーばー)で血糖値が高いので糖尿病リスクが...w、
こちらは別途指導を受けて改善させていきたいところ。
ちなみに年齢は6歳ってかかれてた。

続きを読む »

2006年12月08日

ぼーなす!

明日(日付的には今日)出るぜー!いぇあ!
そして、土曜はぞろの手術。
残りで盆暮れをしのぐ予定ですが、一体いくら残るのだろう(´д`)

とにかくもらえるので嬉しいなー♪
うっかりお洋服とか買ってしまいそう。フンパツして高い美容液とか!
愛用中のコーセーのアスタリューションをリピしたいけど、すごい高いんじゃよ。
お金があるうちに買っちゃうか悩むなー。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja